※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お仕事

先月今月で、発熱、RS、手足口病になってしまい、全然出勤できないので…

先月今月で、発熱、RS、手足口病になってしまい、全然出勤できないのでお給料が全然ありません😨
子持ちパートの皆さんは最低給料どれくらいでしたか?
私はかけもちしてますが、両方足しておそらく5あるかないかくらいです😨

正社員だと有給などあってあまり比較にならないので、働かないとお金にならないパートのみでお願いします!

コメント

あり※

最低でしたら3万とかですかね。まーほんと熱だの手足口病にアデノにコロナの濃厚接触者だの保育園休園やら打撃が多すぎて😭
去年の話なので、コロナの給付金なんてなかったので😭

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    ほんと次から次へとですよね😩給料日なのに全然嬉しくないです、、

    • 8月30日