※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

2人目の出産は早いことが多いですか?予定日より早く生まれることはありますか?

6年以上上の子との間が開いた方、2人目なのでやはり分娩時間早いですか?

もう生まれてからどんなの着せてたかとかの記憶もおぼろげでもはや初産の気分なのですが、、、
予定日より早かったりするんでしょうか?

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

1人目と2人目は6歳差ですが
初産並でした💦💦

2人目と3人目は1歳半差なので
分娩早かったです!!

そして、下の子2人とも予定日超過しました😱

• いぬ

いぬ

うわーーーそうなんですね💦
    計画分娩もできない地域なのでいつくるかハラハラしながら頑張るしかないですね😭

完全に身体が戻ってるって事でしょうね😣

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

3人目ですが、上二人(年子)と8年離れました。
2人目は年子なので2時間で生まれてきましたが、3人目は離れたせいなのか7時間。ほぼ初産と変わらない時間でした。

しかし、全開になってからが早いこと。一気にスポーンと飛び出すように出てきました。普通はここで力を込めなければ出ないはずですが、勝手にロケット噴射しました。さすが経産婦と言われました記憶があります。
子供達皆38w3d〜39w1dで産まれてきています。

• いぬ

いぬ

詳しくありがとうございます!
    やはり完全に妊娠前の体に戻ってるんでしょうね😅

• 8月31日
5kidsままーん

1人目と2人目が丁度6歳差になります🙂
1人目私が陣痛の痛さに鈍かったせいか5分間隔で病院向かって病院着いて1時間ちょっとだったので微妙ですが、6年後2人目は10分間隔になって病院行ってから3時間半とかで出産しました☺️

• いぬ

いぬ

3時間💦
    ありがとうございます!

• 8月31日