コメント
mama
わかります!
誰かの作ったご飯って美味しいですよね!
にこ
は〜めちゃくちゃ分かります。。😭今思えば、自分の手料理ばかり食べてました、ママあるあるですかね😯
長ネギマン
分かります!!
自分の料理ばかりだと、食べるのも美味しいと思わないし、作るのも楽しくないですよね😔😔
もう毎日業務的に作ってるだけとゆうか、、、
旦那に「君は毎日人の手料理食べてていいねぇ。」とか言ってしまいます、、、笑笑
はじめてのママリ🔰
うちは
土日祝など旦那が休みの日は
旦那が作ってくれます!
それだけでも気分変わります😭
みぃママ
わかります。
誰かの作ったご飯と後片付けまでしてくれたらめっちゃありがたいです。
はじめてのママリ🔰
いっつも自分の手料理ばかりなので
おにぎりでもいいから作ってもらいたいです🤣🤣