※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

第二子妊娠中で、4回目ワクチン接種券が主人に届いたので打ってもらい…

第二子妊娠中で、4回目ワクチン接種券が主人に届いたので打ってもらいたいです。
主人が職場で『打てる人限られてるよ』と指摘されたらしく…私は、確かに持病ないけど、わたし妊婦だし接種券あるから打ってほしいと思ってます。
きっと予約するとき持病あるか?とか聞かれないだろうし…これダメなんでしょうか?
私も4回目接種券が届いたら打つつもりでいます。

コメント

ままり

市のワクチンコールセンターに問い合わせて聞いてみたらいいと思います。
うちも夫婦で接種券が届きましたが、封筒に対象者じゃないと打てません、同封のお知らせを見てくださいと記載されています。