※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母と同居中でストレスがたまり、旦那とも不仲。離婚を考えているが、義父母の介護が心配。同居をやめれば、家族関係が改善するか悩んでいます。

4.2.0歳の子供を育てています。
介護状態の義父母と同居です。介護は義姉が出入りしてやっています。私は緊急時のために家にいたり、たまに様子見る程度です。義父母はまだ自分達で歩いたり食べたりは出来る状態ですが、子供にもしてほしくないことするのでかなりストレスです。

旦那は仕事でほぼ家にいないです。

無理やり同居になりました。
旦那のことも嫌いです。

離婚の話をしたら、義父母をシングルの義姉に頼んで、家を買うと言われました。
今更?って思っています。

子供にもイライラして叩いてしまい、消えたくなります。
同居やめたら、また旦那と仲良くなったり子供にもイライラしなくなると思いますか?

叩いてしまう自分にもう今の生活の喧嘩を感じます。

コメント

ゆここ

同居してて解消しました、私は鬱になってしまったので病院に通いつつ、すこーしずつ良くなってきてるのかな??とおもいます‥今でもイライラしたりしてしまいますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?大変でしたね。。。
    同居で旦那さんとの関係は大丈夫でしたか?

• 8月30日
  • ゆここ

ゆここ

喧嘩が多かったです💦

• 8月30日