※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が卵アレルギーで卵サンドはNG。パン大好きだけどレパートリーが少ない。トーストやフルーツなど試しているが、他におすすめの具材は?ブレンダーで人参とりんごのペーストも考え中。

1歳4ヶ月、サンドイッチの具でお薦めありませんか?
卵アレルギーあるので卵サンドはできないです💦
(パンやハンバーグのつなぎは大丈夫です!)

娘がパン大好きなのですが
レパートリーがもうなくて😅

今のレパートリー↓
そのまま、きなこバナナ、きなこ砂糖、フルーツ+水切りヨーグルト、きな粉+牛乳でフレンチトースト風、マヨ(卵なし)・ケチャ・チーズ・コーン・ウインナーの組み合わせでピザトースト、かぼちゃペースト、キューピーの瓶のフルーツ

トーストしたり、しなかったりしてますが
他にコレやってる!おすすめ!などありましたらお知恵をお貸しください🙏
ブレンダー、ミキサーあるので人参とりんごのペーストとかアリかな?と思ってますが食べなかったらと思うと手間かかるのでやってないです😅

コメント

りぃ(26)

ツナマヨ(卵なし)はどうですかね?

• ママリ✨

ママリ✨

ツナマヨはおにぎりだと食べるのに、パンだと食べなくて💦
    でも、時間経ってるのでまた出してみます!ありがとうございます!

• 8月30日