
妊娠の可能性が気になる方が、胃の不調が続いている中で検査薬を使っても結果は出ないでしょうか?
検査薬のタイミングについて質問です!
11/17から11/21まで産後初めての生理がきました!
11/30が排卵日でその後11/29になかよししました!
もし妊娠しているなら、次の生理予定日過ぎてから検査薬したらいいとは思いますが、
12/8に朝から胸がムカムカして、一日中吐いたり、下痢したり、胃痛がひどく、救急で病院に行きました。
診断はおそらく、下痢もしているから、急性胃腸炎だろうとのことでしたが、もし妊娠していても大丈夫な薬を出しておくとのことで、腸の薬と吐き気どめを飲んでます。
それから昨日、今日と胃のむかつきは治らず、下痢もまだしてますが、
とりあえず検査薬をしてみよーかと思うのですが、今しても結果は出ないのでしょうか??
- sat0(7歳, 9歳)
コメント

マム
基礎体温や排卵日が正確にはわからないですが…今日高温期10日とするとまだ、ちょっと早いと思いますが、薄らと線がでる可能性もありますね♪気になるなら検査するのもありだと思います♪
sat0
回答ありがとうございます!
いちを検査薬買ってきました!
今やっても反応でますかね(;_;)
でもやってみないとわからないですよね!!
やってみます!