コメント
退会ユーザー
娘は頭囲のみ4w先を生きてましたが
(最後の方は測定不能笑)
とくに何も指摘されたことないし
今のところ問題ないです🙌🏻
退会ユーザー
娘は頭囲のみ4w先を生きてましたが
(最後の方は測定不能笑)
とくに何も指摘されたことないし
今のところ問題ないです🙌🏻
「出産」に関する質問
なで肩、猫背、反り腰、片足重心、、、 私の体やばくないですか??歪みまくってます。 昔からなんですが出産してから特に気になるようになったので歪みが酷くなったんだと思います。骨盤も、元々姿勢が悪くて開いちゃ…
長文ですみません!誰にも言えなくて本当に辛いので話を聞いてください😭 客観的に見て私が考えすぎなのか、それともおかしいのは旦那なのか、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 これまで旦那にされてきたことの事実…
出産 数日前に陰部ヘルペスが再発するような神経痛だったら排尿感が出てきちゃった人いますか? 帝王切開になりましたか?もしくは水疱ができるの食い止められて抗ウイルス薬飲んで膣分娩でしたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!!私も今現在、4w大きめです🥹