※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のはは
その他の疑問

昨日PCR検査を受けてコロナ陽性になりました。3歳半と1歳半の子供がいま…

昨日PCR検査を受けてコロナ陽性になりました。

3歳半と1歳半の子供がいます。

3歳半の子供は普段幼稚園に通っています。

同居家族は、症状が無い限り5日間の自宅待機だそうです。
私は9/7まで自宅待機です。


この場合、
子供の幼稚園の送迎はどうすればよいでしょうか。。。

ただでさえ、熱のあるときに元気で体力有り余ってる
子供二人を見るのはきっついです、、、^^;💦笑

他に送迎できる人がいない限り9/7まで子供も幼稚園へは
いけませんか??(´Д`)ハ

コメント

deleted user

同じ状況です😭
私たち市町村では
濃厚接触者の送迎は
だめで、他ならオッケーです。
9.月6日まで私もヘトヘトに
なりそうで、姉に頼みました😭

  • 二児のはは

    二児のはは

    わー😣🙌同じなんですね😔🙌
    大変ですよね…😂💦

    お姉さんに頼まれたのですね🥺🍀
    うちは頼める人が居なくて絶望です😵😵

    • 8月30日
キラキラ星

私なら休ませますね😳
7日まで子どもが元気とも分からないですし💦家庭内感染防げた方周りにはあまり居ません😅

  • 二児のはは

    二児のはは

    そうですよね😵💦

    • 8月30日
ひかり

同居家族は自宅待機なのであれば、お子さんも自宅待機かと、、🥲