※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るち
産婦人科・小児科

横浜市で子どもの耳掃除をしてくれる耳鼻科を探しています。東横線沿いで駅近か自転車で行ける場所がいいです。

横浜市神奈川区、港北区、西区近辺で子どもの耳掃除をしてくれる耳鼻科をご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

東横線沿いに住んでいます。車がないので、駅近か自転車で行けるところだと助かります。

コメント

ままり

生後1ヶ月の時に耳が臭くなって、神奈川区六角橋にあるくろたき耳鼻咽喉科を受診しました。耳掃除してもらい終わりがけに、定期的にお掃除しに来ても大丈夫だからね。と優しく言ってくださいました。白楽駅から歩くと15分くらいかかってしまうかな、、、と思うので駅近ではないですが、自転車であればフラットな道なので行きやすいと思います。

• るち

るち

遅くなってごめんなさい!
    先日生後二ヶ月の息子を先に連れていきました。とても優しくしていただきました。ありがとうございます!

• 9月26日
  • ままり

ままり

お役に立てて嬉しいです^^
    グッドアンサーいただきありがとうございました。

• 9月26日