※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷ
お出かけ

グスケットについて。今度3歳0歳連れてディズニーへ行きます。0歳はベビ…

グスケットについて。

今度3歳0歳連れてディズニーへ行きます。
0歳はベビーカー、3歳はベビーカーか歩かせるかで迷ってます🥲
15キロで結構重くて腕がパンパンになるのでグスケットどうかなぁって考えてます💦いずれは0歳にも使えるから買って損はない気がするんですが、今3歳の方に使うのってどう思いますか?💦

コメント

mi-n

グスケットって抱っこ紐みたいなやつですかね?
15キロって一瞬ならいいですけどずっとだとベビーカーのがいい気がします😂
うちの子4歳3ヶ月のときにディズニー行きましたけど
ベビーカー乗りましたよ😂

後はディズニーで借りるかですかね😂

ちゅん🖤

グスケットは簡易的でサッと抱っこする分には使えるけど、長い間抱っこするってなると肩とか死にます😂
娘が同じ15キロですがグスケットは肩が辛すぎて使えなかったです🫠
私はグスケットよりヒップシートの方が使い勝手は良かったです✨
ディズニーの事を考えると、ベビーカーが1番使えると思います😂
最近ディズニーへ行った時はベビーカーとヒップシート持っていきました!

ママリ

グスケットは近所の散歩くらいならいいですが、1日出歩くディズニーは厳しいと思います😭2歳の息子13キロですがグスケットだと20〜30分が限界です💦
ベビーカーがいいと思います!!

deleted user

ディズニー行くために3歳になってからグスケットの類似品ですが、買いましたよー😊
ずっと使うのには無理だし不便ですが、アトラクション並ぶ時とかに使ってました。
ちょい使いには便利だと思います!