※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

iPhoneですがストレージ容量パンパンです💦PC持ってませんiPhoneの皆さんどうされてますか?

iPhoneですがストレージ容量パンパンです💦
PC持ってません

iPhoneの皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリン🔰

これ使ってます!!!

• まー

まー

これ気になってました!
    これだとまた写真見たい時は携帯にうつして〜って感じですか?☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

わたしはまだ本体にも残してありますが、ゆくゆくはそうなるんだと思います🤔

• 8月30日
はな

外部メモリをあまり信用してないので、iCloud増量してます🤣

• まー

まー

iCloudにバックアップしてるものは削除してって感じですか?🥹

• 8月30日
  • はな

はな

消してませんよ!
    ストレージを最適化、にすると消さなくてもiPhone本体の容量はグッと空きます。
    それに、iCloudにすればiPhoneから見たい時に見られます。
    (娘が産まれる前から今までの5年間以上の写真全部iPhoneから見られますよ)

外部メモリに移してiPhone本体からデータ消してしまうと、見たい時に見ることもできなくなるし、外部メモリのほう壊れたり無くしたりしたら終わりだからなーと思うとそれだけを信用して消すことは私はできなくて😅

• 8月30日
  • まー

まー

なるほど…為になります。
    ちなみに増量オプションはいくつのものにされてるんですか?

• 8月30日
  • はな

はな

足りなくなったら徐々に大きいほうにしていけば良いかと!
    私は今は一番大きい2TBです🤣月で見ると高って思いますが、1日〇〇円で娘の思い出守れるなら…って考えるようにしてます!

• 8月30日
なつ

私も上の方と同じでiCloudの容量増やしてます😂

おでんくん

パソコンないならiCloudが1番手取り早いんじゃないですかね?😄
わたしはパソコンあるけど同期がめんどくさすぎてiPhoneの容量買って勝手にバックアップとるようにしてます!