※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

広島市内に住んでます。子どもが結婚式で着るような服をレンタルしてい…

広島市内に住んでます。子どもが結婚式で着るような服をレンタルしているお店教えてください😊!
普通のフォトスタジオでも衣装のみのレンタルはあるのでしょうか??

コメント

おもち

フォトスタジオで撮影なしで衣装だけレンタルというのはあまり聞いたことないです💦

わたしは姪っ子に楽天でドレスを買い着てもらいました!
5000円前後でかわいいのいっぱいあるので、レンタルよりもしかしたら安くつくかもですよー!
いらなければメルカリででも売れますし😊

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😊

ですよね💧
    おそらくこの1回きりだなと思うと安く済ませたい気持ちがあって💦
    もう少し探してみます😊

• 8月31日
🔰

ドレスのレンタル子どもの頃してもらったことがありますがレンタルの方が高くつくと思います。
ブランド品じゃなくてよくてまだ結婚式まで時間があるならシーンとかで購入しちゃう方が安いと思います。

2000円いかないくらいでも全然可愛いのがありますよ☺️
娘の誕生日には毎年新しいドレス新調してます!

• まめ

まめ

返信ありがとうございます!
    シーンは全然思いつきませんでした!探してみます!

• 8月31日
なし

メルカリで探せば色々安くてありますよ!
入園式と結婚式用で購入しました☺️作りは値段相当ですが、数回の着用ならいいかと。

• まめ

まめ

返信ありがとうございます!
    メルカリも探してみます😊

• 8月31日