※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊活

産み分けに成功する方法について相談しています。具体的な方法として、あっさり終わらせる、浅めのところで出す、カフェインを摂らない、ピンクゼリーを使用し、排卵日2日前までタイミングを合わせています。ピンクゼリーを使用する場合、排卵日前日もタイミングを合わせるべきか、あっさりでなくても良いか疑問に思っています。たくさんのコメントをお待ちしています。

女の子産み分けチャレンジしてます!
産み分けに反対の方はご遠慮くださいませ。

産み分けには色々ありますが、
産み分けされた方でこういうことしたら
成功したよという方法をお聞きしたいです!

今していることは、
・あっさり終わらせる
・浅めのところで出す
・カフェインを摂らない
・ピンクゼリー使用
・排卵日2日前までタイミングとる

あとは食事もあると思いますが
自分と旦那で反対のものを毎回用意するというのは
大変なのであまり考えてないです!

あと疑問に思っていることは
ピンクゼリーを使用するなら
排卵日前日もタイミングとるべきか🤔
そしてあっさりじゃなくてもいいものなのか🤔

たくさんコメントいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

二人目女の子産み分けして成功しました。

女の子産み分けで一番大切なのは「排卵二日前にのみタイミング」なので、
まずは産婦人科での卵胞チェックで排卵日を明確に特定。
これが絶対条件です。

その上で排卵二日前にのみ、ピンクゼリーを使用してあっさり浅めでタイミング取って女の子でした。

食べ物やサプリ等は女の子産み分けにおいては効果無しというデータが出ています。
なのでそこを努力する必要はないです。

何においても「排卵二日前」の特定です。
これが最重要項目です。
一日でもズレたら駄目なので、
産み分け指導をしている産婦人科でタイミングチェックしてもらって下さい。

ピンクゼリー使ってるから排卵前日でも大丈夫!とかはありません。
ピンクゼリーは気休め程度のもの。ピンクゼリーのみに産み分けを高める効果はそこまでありません。

• チョコチップ

チョコチップ

排卵チェックは行ってます!
    先生にも女の子産み分けしたいことは伝えています!

2日前のみなのですね🤔
    女の子の産み分けは結構妊娠率が下がるようですが、どのくらいで授かりましたか?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

私も産み分け指導をしている産婦人科に通っていて色々教えてもらいましたが、
    女の子産み分けは一年は見てねって言われました。
    妊娠までの期間が平均で8ヶ月前後だそうです。

私は幸い一周期目で授かりました。
    こればっかりは運なので…
    一人目は産み分けしてないのに一年半かかりましたし😂

産み分けで医学的根拠のあるものが排卵二日前のみなんだそうです。
    ピンクゼリーも優位なデータはなく、多少上がるかも?程度なんだそうです。
    サプリに関しては何度データをとっても効果0だそうです😅

• 8月30日
  • チョコチップ

チョコチップ

そうなのですね。。
    うちの産婦人科は産み分けの仕方の紙をくれただけで色々は教えてくれませんでした😓
    1年は見ておかないといけないのですね。。1人目が産み分けなしで1年かかったので、もっとかかりそうな気がしてきました😂

色々教えていただいてありがとうございます!頑張ります💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

あとは前戯なしです!
夫に一人で高みに昇ってもらって(笑)行為は挿入のみでした!
他は男性の精子薄め作業。
あと行為の前に男性が熱いお湯に浸かるのもいいらしいですよ😊
クランベリーサプリもいいと聞きますが、流産の可能性もと迷信程度に聞いたことがあるので試さなかったです。でも女の子産み分けで飲んでる方多いです!

ピンクゼリー使用しても排卵日前日より2日前までの方がいいと思います。ピンクゼリーはあくまで膣内を酸性にして女の子の染色体を子宮に到達しやすくするものだったと思うのですが、排卵日が近いほど寿命の短い男の子の染色体も子宮に到達しやすくなるので、長生きな女の子の染色体を到達させたいなら排卵日からなるべく遠い方がいいと思うからです!
でもなかなか妊娠に至らなかったら前日を試してみてもいいかもしれません😊

うちは排卵日前日にピンクゼリー使用で女の子でした😂🌼

• チョコチップ

チョコチップ

そうですよね😂
    旦那が前戯なしが、えーって感じなので私は無の状態で短めではありますが少しします😅
    精子薄め作業とはどのようなものですか?

熱いお湯は聞いたことあります!
    今回試してみようと思います!
    クランベリーサプリも聞いたことありますが試すか悩んでいます。女性側が飲むのですか?

やはり2日前ですよね😅

ゼリー使用で前日でも女の子だったのですね!希望が持てます😊
    女の子産み分けだと妊娠率が下がるようですがどのくらいで授かりましたか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもあっさり行為や私が感じないことに対して難色を示してましたが夫も女の子欲しがってたのでどうにか協力してくれました😅

精子薄め作業は男性が精子を溜めないことです!一人でしてもらったりして精子を定期的に出すことです!溜め込んだ濃い精子だと男の子の産み分け、薄い精子だと女の子の産み分けにいいとされてます😊もし何度かタイミングとられるなら、出来たら毎日か2日に1回は出してもらった方がいいです!
    (前日に薄め作業などしてもらってた上で)排卵日3日前、そして排卵日2日前の2日続けてタイミングとれたらベストかなって思います😊✨

クランベリーサプリは女性側が飲むみたいですよ〜🌼
    本当は2日前にタイミングとるはずが、排卵検査薬では排卵日をうまく見定めれなく、産院で見てもらったら前日になってました(笑)なので急いで夜にタイミングとって見事授かりました😂💓

そうですね、そもそも女の子の産み分けは排卵日2〜3日前を狙うので妊娠率が下がりますよね🥺徐々に早く授かりたいという思いが勝ってピンクゼリーなどの女の子の産み分け法をやめて普通に妊活した、という方も多数見かけます…!
    私は奇跡的に2周期目で授かりました😣本当に運が良かったと自分でも思います。その2周期でも挫けそうでした😂夫もあっさりした行為があまり好きじゃないみたいで、続けられる自信もなかったです😢

• 8月30日
  • チョコチップ

チョコチップ

男性はやっぱりそうですよね💦女の子ほしいって話して、旦那も協力してくれています!

そういうことですね!
    今のところ2,3日連続とかでタイミングとるようにしてます!少しでも妊娠率あげたくて😅薄い方がいいのですね!72時間以内の精子が良いと聞いたので、タイミング取る2,3日前に出してもらってます!

早めに授かれるといいのですが、時間かかってしまうと挫けてしまうかもです😭
    1人目授かるのに1年かかったので、2人目も時間かかるのでは。。と思ってしまって😓しかも産み分けまでしたら尚更授かれないのではと思って毎週期不安です💦

• 8月30日