※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ポケモンパンのシール集めている方いますか?息子がポケモン好きになり、シール狙いでパンを買っています。可愛いポケモンが欲しい息子は喜んでおらず、製造数に疑問を持っています。

ポケモンパンのシール集めてる人いますか?

最近息子がポケモンすきになったので
シール狙いでパンを買い始めたのですが,,,

サーナイト
メガサーナイト
サトシ
ガブリアス
オノノクス

今のところでたやつです。

可愛い系のポケモンが好きな息子は
全然嬉しそうじゃなくて😅
サーナイト2回目でたときなんか
目に涙ためて号泣してました😭😭

今ってアニメの影響で
これらしか製造してないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マスターズ・トーナメント仕様になってそうなメンバーですね!(笑)
うちの子はやたらルカリオでてました😂😂
もうすぐハロウィン仕様になってくると思うので可愛いのでてくると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっルカリオもでました!

    ハロウィン仕様になるんですね!
    パッケージ自体もかわるのかな?
    それまで一旦お休みしようかしら😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パッケージはかわらないので買ってみてって感じですね!(笑)
    去年のハロウィンシールは暗いところで光りましたよー😂
    親が真剣に集めちゃいますよね!
    まさしくCMと同じ感じでいいのでると親が踊りたくなる…😇

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光るシール!!

    あのCM面白いですよね😂
    息子もすぐはがして壁にはるけど、親としては台紙のまま綺麗にとっておきたいです笑

    • 8月30日
日月

今可愛いのだと、サトシのピカチュウくらいしかない気がします😂

ポケモンパン シール で検索すると、公式で紹介されてます。
先の方がおっしゃるように、もう少ししたらハロウィン仕様の可愛いのが出てくると思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公式で見れました!!
    公開してたんですね👍️
    こまめに公式チェックします!

    しかし種類こんなに少なかったとは😅

    • 8月30日
Rick

うちはビッパ、ルカリオ、サトシ、リザードン、ネギガナイトが最近出たやつです
子どもは喜んでますが、あまり可愛くないですね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が喜んでるなら良しですね😂
    うちは開けるたびにションボリなのでこっちもへこみます🍃

    • 8月30日
ママりん

上の子がポケモン大好きで、たまにパン買います😂
机にペタペタ貼ってるので、私が可愛い系と思うポケモンシール載せます😆