※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

旦那と息子に(12月に生まれてくる子にも)感謝の気持ちとしてどこか旅…

旦那と息子に(12月に生まれてくる子にも)
感謝の気持ちとして
どこか旅館に泊まるかどこかにお出かけするか
私がお金を貯めて連れて行ってあげたいなあと思うのですが
なにかいい貯金方法ありませんか??
500円貯金とか結構いいって聞きますが
実際どうですかー?どうやってますかー?🤣

今すぐなわけじゃないので
ちょくちょく貯めていけたらいいなあと思います!

コメント

りぃ(26)

買い物した時に出る端数をこまめに貯金してると案外貯まります笑

私のへそくりがなかなか貯まってます😏笑

はじめてのママリ🔰

私は1週間の買い物予算決めて買い物に行き、余ったお釣りを毎週貯金しています!
母は500円玉貯金していますが、数年で旅行行けるくらい貯めていましたよ🙄