※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

旦那に離婚を告げました。離婚は最終手段。離婚または別居を年内に決め…

旦那に離婚を告げました。
離婚は最終手段。離婚または別居を年内に決めてくれと
伝えています。
それは相手方も把握しています。

旦那に愛はもうないとも伝えています。

旦那は私の事をまだ愛しているから、頑張ると言っています。

そんな風に旦那から愛されてるいるけど別居して
離婚までできた方いますか??
私はこのまま別居して時間は掛かっても離婚したいです。

ただの依存と言うか執着と言うか。
されてるだけな気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手方とは不倫相手ですか⁉️

  • もちもち

    もちもち

    いえ、旦那です!
    不倫等お互いに一切してません

    • 8月30日
り (28)

1年近く離婚したいと言い続けて
やっと離婚できることになりました!

私も夫から、好きだから離婚したくないと
言われましたが執着だろうと思っています。