※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2歳娘が私の腕を触り続けるのが不快。優しく止めてもやめない。イライラする。

2歳娘が居ます。赤ちゃんの頃から私の腕をモミモミするのが好きで今でもやってくるのですが、あのサワサワと触られるのが不快です。毎日やるので、その度に「ママ、これ嫌だからやめてね」と優しく話してますが辞めてくれません。

今だけと分かっていますがたまにイライラしちゃって。家事の休憩中に座ってると確実に隣に来て触ってくるし、寝転んで足で蹴飛ばしてくるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

腕にサポーターしましょう😂
それで解決!!

• ままり

ままり

サポーターですか、思いも付きませんでした。同じようなこと、お子さんにされたことあるんですか?

毎日やられると鬱陶しくて😔サポーターやってすぐに改善されましたか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教員してますが、生徒にそういうことされてクソ気持ち悪かったのを覚えています🙄

• 8月30日
  • ままり

ままり

そうでしたか…!
    我が子でもイラッとしてしまうので、他のお家のお子さんにされると嫌悪感が出そうですね😔

サポーターチェックしてみます。続けてのお返事ありがとうございました!

• 8月30日