※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
サプリ・健康

今月の6日からダイエットしてます🐷激太りしたため、160cm/64㎏スタート…

今月の6日からダイエットしてます🐷
激太りしたため、160cm/64㎏スタートでしたが、
今日で5㎏痩せました!
無理な食事制限はしておらず、激太りスタートだったためか
YouTubeの運動と食事の見直しで痩せました!
旦那には痩せたと言われるのですが、自分で痩せた🥺と、
思えるのは何㎏痩せてからでしょうか😭
結婚式のときは48~49㎏、妊娠前は54㎏でした。。
妊娠前くらいまで痩せると変わりますかね😣😣

コメント

はじめてのママリ

5kg!素晴らしいですね✨

見た目に出るとやる気出てきますよね。私は8kg痩せたくらいから、痩せたねと言われるようになりました!トータル15kg痩せました。最近また2kgリバウンドしてますが😅

妊娠前の10kgまで痩せたら、着る服も変わってくるのではないでしょうか☺️✨

  • ノンタン

    ノンタン


    ありがとうございます😭
    8キロくらいから分かるんですね🤔
    あと3キロ痩せたら実感するかなあ、、
    15キロ!!すごいですね😳😳
    ダイエット法知りたいです😳😳
    スキニーがまた履きたいです!!笑

    • 8月30日
Ss

160cm63キロからスタートして
今やっと49キロ代に行きました!
50キロ前半から
今まで、体型隠しで着てた服から
卒業しましたー!!!

お互い頑張りましょー🥹

  • ノンタン

    ノンタン


    すごい、、、🥺尊敬します🥺
    40㎏台だともう好きな服着られるし
    体型気にしないですよね😭💗
    ダイエット法知りたいです😳

    • 8月30日
  • Ss

    Ss

    最初の頃は夜ご飯の炭水化物抜いて
    YouTubeのたけまりさんみて
    毎日1時間運動してました!


    最近16時間ダイエットはじめて
    9時~17時の間はたべて
    17時以降はたべるのやめてます!
    運動は毎日30~1時間はやるようにしてます😊

    • 8月30日
  • ノンタン

    ノンタン


    たけまりさんなんですね😳
    なるねぇばかり見てるので、やってみようと思います☺️

    運動も続けているんですね、、
    すごいです!!
    どれくらいの期間で痩せましたか?

    • 8月30日
  • Ss

    Ss


    ストレッチはひなちゃんねるみてやってます😊

    9月で1年になります🤗

    • 8月30日