※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫流産の8wで、生理前のような痛みと出血が続いています。痛みはいつまで続きますか?

切迫流産の8wです。ここ一週間痛みも出血も少なかったのですが今朝また生理前の様な、生理痛のような痛みがきます。また出血するのでしょうか…

切迫流産の方いつまで痛みとかありましたか?

コメント

心配ですね…
安静にお過ごし下さい😞
私は7wくらいで切迫流産の診断を受けました。
微量の茶色いおりものから始まりましたが、「生理2日目くらいの量や出血があったら連絡して!」とかかりつけの病院から言われており、わりと様子がおかしいと思ったら頻繁に受診していました💦
結局8wくらいに枯死卵ということで流産確定になりましたが💦
それからは徐々に生理並みの出血と腹痛が出てきました。

病院の受診予定などはありますか?
無事にご出産までたどり着いていただきたいので、ぜひ今の状態をかかりつけの病院にご相談なさることをお勧めします😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7w頭で出血は→切迫流産気味二週間自宅安静→今一週間ほど経ち股下が、最近は横になる時間が少なくても(座ってご飯を食べる時間が長くても)あまり痛みはなかったのですが、、

今週の金曜日に受診予定です。
    電話してみます!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

6wの時切迫流産と診断されそこから出血は落ち着きましたが9w近くまでは下腹部痛ありました💦

切迫流産後痛みがなくなったのであれば大丈夫だと思いますよ!
お腹の子がゆっくりしてーと合図してると思ってそういう時私は横になって過ごしました!

子宮が大きくなってても痛みを感じるのでそっちだと思って過ごしましょう✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、そうなんです。出血は一回で治まったらしく、後は子宮内の出血が吸収されてくれればと言っていました。

下腹部痛はまだたまにあります💦横を向いたり長時間座ったりすると…
    ありがとうございました💦

• 8月30日