※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
ココロ・悩み

田舎に引っ越して家賃を抑えたが、旦那の通勤が大変。朝早く出勤できず、心配。朝晩の健康を守る方法を知りたい。

家賃を安くするため、間取りを広くするために少し田舎に引っ越したら、旦那の勤務地が遠くなり、
今まで7時に出ていたのが、毎日5時半に出なければいけなくなりましたT^T
新しい家に不満はありませんが、そのことだけ、本当に後悔していて…
もとととたくさん寝ないと生きていけない人でさらに心配ですT^T
朝早くて夜遅くても体調崩してほしくないのですが、妻としてできること、教えてくださいT^T

コメント

しー坊

出勤時間が1時間半早まったのは
大きいですね(´°д°`)💦
ウチは出勤時間とかは関係ないですが、
主人が寝る前に、毎日マッサージを
していますよ(*Ü*)ノ
今日もお疲れ様〜(-´∀`-)
って言いながら頭から足先まで(´v`)
たいてい途中でいびきかいて
寝始めます笑
次の日がすごく楽だ〜って
旦那が言ってます(-´∀`-)

• はるなつ

はるなつ

それでも家賃が2万ほど安くなる方が大きくて(*_*)
    マッサージ、やってみます♡ありがとうございます^o^!

• 12月10日
m-t

1時間半も奥に行きましたか!!笑

妻として出来ることならば
家事育児をきっちりこなすことだと思いますよ!!

食事の栄養バランス
冷蔵庫に栄養ドリンクなど常備
休みの日はなるべく寝かせてあげること(寝過ぎは禁物)
旦那さんの好きなものを用意(うちは週末にケーキ屋さんのケーキなど)

• はるなつ

はるなつ

生活がカツカツで、お金を優先しましたm(__)m引っ越してから後悔してます笑
    たくさんのアドバイス、ありがとうございます!休日寝かせてあげるのとか、大事そうですね!家事育児がんばります💪
    ありがとうございます!

• 12月10日