※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産が4時間くらいだった方、2人目3人目も早かったですか?臨月なんですが病院があまり近くなくて…😰

初産が4時間くらいだった方、
2人目3人目も早かったですか?

臨月なんですが
病院があまり近くなくて…😰

コメント

4時間じゃないんですが、初産6時間で、2人目陣痛来た時すでに2〜3分間隔ですぐ病院行って(車5分)そのまま分娩台でした💦先生には破水してたら病院着く前に産まれてたと言われました😭
車で5分の産院か15分の産院かで迷ってたんですが、遠いところにしてたら間に合ってなかったかもしれないです🥲

はじめてのママリ🔰

初産が破水促進剤開始から4時間で2人目があれ?陣痛?から3時間で病院ついて1時間でした!初産が早かったので、あれ?陣痛?の時点で連絡してって言われていたので、すぐ連絡しました!

まいめろ

初産4時間弱でした。
2人目半分ぐらいの時間と聞いてたのですが本当に2時間しないで産まれました🙆🏻‍♀️

ママリ🔰

1人目4時間でしたが2人目は7時間でした😂
3人目はそれ以上です(笑)

ママ

本陣痛始まって10分でした💦

ママリ

皆さんありがとうございます💗😊

早くなる人が多いですね〜!!病院が車で20分くらいかかるから心配です💦
気をつけます😰

にゃお

初産は4時間半で、2人目は2時間半でした!
早すぎて、助産師さんからは3人目は自宅で産まれちゃわないように気をつけてね、と言われてます😱