※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

5歳の子供が食事中に腹痛を訴える症状が続いているが、他の時間は痛みがない。コロナ後遺症か不安になっている。

コロナの後遺症ですかね🥲

私がお盆にコロナ陽性になりましたが子供達は症状が出なかったので検査しておらず、感染していたか分からない状況ですが、私が療養中から5歳の子がご飯を食べ始めると腹痛を訴えるようになりました。ほぼ毎食です💦
そんなに痛そうではなく、お腹痛いと訴えてきたら私がソファーで休みな💦って感じで5〜10分したら良くなってきてまたご飯を食べます💦
癖になっているんだか本当に痛いのかわからず、、、
ご飯中以外は腹痛は訴えてきません。うんちも毎日出ています!

コロナの後遺症で腹痛と見たことありますが、ご飯中にかかわらず常に痛いんですかね❓

実は無症状だけどコロナに感染していて後遺症なのかなと最近思い始めました😞😞

コメント

ゆんた

神経性の腹痛の場合もあると思います!
ご飯を食べれて、排便もあるのなら、その可能性も否定出来ないと思います💦