※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

病院での入院日数について相談中。総合病院では6日間で退院したが、今回は個人病院で長期入院中。美味しいご飯をもっと食べたいと思っている。

うちの病院は経産婦だと3日で退院で初産は4日と
(産まれた日を0次の日が1日目となります)
とても短いんですが皆様入院何日でしたか??
1人目は総合病院6日間だったので早く
退院したかったですが今回は個人病院なので
長く入院して美味しそうなご飯もっと食べたかったな〜
とか思ってます😂😂

コメント

ちびママ💫

上の子の時は5泊6日
下の子の時は4泊5日でした😊

入院中くらい、ゆっくり美味しいご飯
食べたいですよね(;_;)

  • り

    帰ったら娘もいるし大変なんだろうな〜と不安です😂

    • 8月30日
はるな

でも安いんじゃないですか?手出しないとか

  • り

    4日間の値段になるんですが
    シャワー付き個室で13万
    1人部屋、2人部屋は10〜11万
    は手出しがいると言われたので1日少なくてもめちゃくちゃ安い訳ではないかなと思います!

    • 8月30日
もふもふ。

産まれた日を0で5日目が退院です!
経産婦だと4日でもいいみたいです💡