※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
住まい

以前一度こちらで投稿させてもらったんですが、マンションの下の部屋の…

以前一度こちらで投稿させてもらったんですが、マンションの下の部屋の方の騒音がひどいです😭
ほぼ毎日22時すぎぐらいから0時、遅いと1時とかまで壁を打ち付ける音みたいなのが聞こえます😩
何回も管理会社からエントランスやエレベーターに夜の騒音について張り紙されてますが一向になおりません、、

しかも、こないだ旦那がお隣の方から夜遅くにドンドンなにやってるんですか?って言われたらしいです😥
旦那は夜いないから音自体知らないので、なんのことですか?って返したらしいんですが、、💦
きっと他の部屋の方もうちが騒音だしてると思ってそうです、、

ワンフロアに4室あるから、真下の部屋の人か確証はないですがおそらく真下の方だと思います😥
うちが昼間うるさいから嫌がらせかなとも思いましたが、エレベーターで直接お会いすると気さくに話しかけてくれて、いつもうるさくてすみませんって言うといいのよ〜子どもはそんなもんよって言ってくれてるから、嫌がらせだとしたら怖すぎます、、ちなみに小綺麗なおばあさんって感じの方です。

きっと管理会社に言ってもなおらないんだろうなー😫
うるさくてイラッとしたときに、こっちも足踏みしてやろうかとか考えましたがやめた方がいいですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おばあさんが、そんな遅い時間に壁打ちするのは…考えにくくないですか?
違う部屋が疑わしいような、、、

  • りーちょ

    りーちょ

    ですよねー😥
    私もこの人が??って気持ちなんですが、角の部屋でちょうど真下から聞こえます💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私びっくりしたことありました!
うるさいなあと思っていたのが斜め下の部屋でした😳😳😳
一年くらい管理会社に訴え続け管理会社も聞き取りしまくってくれたみたいで〇〇号室だと思うしこの人嘘ついてきたんでもうどうしようもないから次からうるさかったら警察呼んでくれていいので!って言われました💦
私は横か下の部屋だな💢って思っていたのでびっくりです🤔

その可能性はないですか??

騒音トラブルホント嫌ですよね😭😭😭😭

次引っ越したら安心って保証もないし😮‍💨

  • りーちょ

    りーちょ

    角の部屋でちょうど真下から聞こえてたんですけど違う部屋なんですかね😥
    毎日うるさすぎてどうにかしてほしいです😫

    • 8月30日
ままり

建物のつくりにもよりますが、斜めに響くつくりもあるのでお婆さんは違うかもしれませんよ。

  • りーちょ

    りーちょ

    斜めからの音なんですかね😥
    真下からの音すぎて下の部屋かなと思ってました💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

マンションの場合音は色んな方向に響く・・ようです💦