※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

12週3日のエコーで女の子だと思うが、他のエコーと比べてナブが大きくて丸い。これはナブか?

ベビーナブについてです😀
12w3dのエコーで角度的には完璧に女の子だと思うんですが、他の方のエコーに比べてナブが大きくて丸い気がします😂
これはナブなんでしょうか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

足だと思われます!
もう少し真横だと見えたかなー?(๑˃̵ᴗ˂̵)

• みづき

みづき

コメントありがとうございます☺️
    足ですかねー💦
    動画の一部を切り取って足ではなさそうだったんですが、やっぱりナブにしては形が違う気もしますね😂

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体は若干横ですが顔はこっち見てそうだなと思いました。
    脳みそ2つちゃんとみえるので、だとすると 身体は自然に斜めみたいになるので 赤ちゃんからすると右足がちょんって見えてるのかなぁと🧐上の白いのはへその緒で。

• 8月30日
  • みづき

みづき

確かに顔がこっち向いてそうですね!
    真横じゃなかったのかもしれないです💦
    私も今14週で早ければ次分かるかな?って思ってるので楽しみです😄

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の時は男の子やと🐘も見える頃かもなんでお互い検診楽しみに待ちましょう✨

• 8月30日
  • みづき

みづき

はい😊
    ありがとうございました☺️

• 8月30日