※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこう
妊娠・出産

妊娠24週で胎児が1ヶ月遅れており、左側の下腹部と腰に痛みがあり、血が混じっているため病院に電話した方が良いでしょうか…

今約24週の大きさで、約1ヶ月成長が遅れていて大きな病院での出産に移ることになりました。
お昼過ぎから左側の下腹部がとても痛くなり、腰まで痛みが来る…動けないほどの痛みが一時間に何度も来ます。
胎動は所々感じるんですが、先ほどトイレに行ったらおりものと一緒に薄っすら血が混じって居ました。この時間ですが病院に電話した方がいいでしょうか……

コメント

そあら

痛みと出血はこわいのですぐに病院に電話したほうがいいです

みーこう

先日はありがとうございます。
質問後すぐ病院に行きその後、帝王切開で男の子出産しました。赤ちゃんはNICUに3か月は入院となりますが、元気よくバタバタしてます。かなり危ない状態でしたが間に合いました。本当に素早い解答ありがとうございました。

そあら

よかったです。
うちの子もNICUに2ヶ月ほど入院してましたが今は元気に5歳です。
男の子おめでとうございます。
帝王切開はあとがしんどいので無理しないようにしてくださいね