※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんか落ち込むなぁ、、、今日赤ちゃん交流会に参加したけど7ヶ月の息子…

なんか落ち込むなぁ、、、
今日赤ちゃん交流会に参加したけど
7ヶ月の息子より月齢が低い赤ちゃんたちしかいなくて
でも、その子たちみんな人見知り、後追いあるらしい

息子はそんなそぶりないし
私がトイレに行くから、施設の人に預けても一人でご機嫌
私を探す様子ないし、泣きもしない

親と認識されてるのかなあ
こんなことばっかり考えて辛いなぁ

コメント

オンマ

認識なんて年齢重ねれば出てきます😌
教科書や育児本通りの皆同じ様に成長してから逆に怖いです🥶
なーんも落ち込むこと無いと思いますよ✨

そしてぶっちゃけ、そういう子の方が皆に可愛がられますよ♥
近所の子もそんな感じで凄いかわいいです✨
ご近所の人も皆メロメロです💗

あーちゃんママ🧸

後追い激しくなったの1歳すぎてからです☺️
人見知りは早かったんですが、今は人見知りあんまりしなくなりました😂
気になっちゃうとは思うんですけど、成長の仕方はそれぞれ個人差あるので全然気にしなくて良いと思います!!

ハイハイも1歳になる直前でそれまでずっとずり這い、おすわりも10ヶ月過ぎくらいでした🥺