※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm⭐️
ココロ・悩み

職場の方との食事で連絡がない。勝手に決められるのに違和感。準備や移動もあるので困る。自分から連絡するべきでしょうか?

私から連絡するべきでしょうか??

職場の方(子連れ)とご飯に行きますが
前日になっても連絡がきません。

いつも日にちは一緒に決めますが
時間やご飯を食べる場所は勝手に決められるので
〇〇に〇時ね!という連絡がきます。
勝手に場所を決められるのに違和感を
感じており(何食べる?など連絡取り合いますよね?)
正直乗り気ではありませんが、
職場の方なので合わせている感じです。
準備や移動もあるので、
正直当日に連絡がきても困ります。

やはり、私から時間や場所のお伺いをするべきでしょうか?

コメント

deleted user

わたしなら連絡しちゃいます!

  • mm⭐️

    mm⭐️

    時間と場所を連絡して聞いてみようとおもいます。

    • 8月29日
なつ

私だったら、
明日どこ行きます〜?😊って連絡します!

  • mm⭐️

    mm⭐️

    場所は勝手に決められています。
    時間と場所を聞いてみようとおもいます。

    • 8月29日