職場の方との食事で連絡がない。勝手に決められるのに違和感。準備や移動もあるので困る。自分から連絡するべきでしょうか?
私から連絡するべきでしょうか??
職場の方(子連れ)とご飯に行きますが
前日になっても連絡がきません。
いつも日にちは一緒に決めますが
時間やご飯を食べる場所は勝手に決められるので
〇〇に〇時ね!という連絡がきます。
勝手に場所を決められるのに違和感を
感じており(何食べる?など連絡取り合いますよね?)
正直乗り気ではありませんが、
職場の方なので合わせている感じです。
準備や移動もあるので、
正直当日に連絡がきても困ります。
やはり、私から時間や場所のお伺いをするべきでしょうか?
- mm⭐️(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
わたしなら連絡しちゃいます!
なつ
私だったら、
明日どこ行きます〜?😊って連絡します!
-
mm⭐️
場所は勝手に決められています。
時間と場所を聞いてみようとおもいます。- 8月29日
mm⭐️
時間と場所を連絡して聞いてみようとおもいます。