※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

来年4月に出産予定です。産後1ヶ月は実家にいてそのあとアパートに戻っ…

来年4月に出産予定です。産後1ヶ月は実家にいてそのあとアパートに戻ってくる予定です。アパートに戻ったらわたしと赤ちゃんで寝て旦那とは別の部屋で寝ようかと考えています。旦那のいびきがうるさいため。今は旦那と愛犬と同じ部屋で寝ています。みなさんは産後のために部屋の配置とか変えましたか?
旦那も一緒に寝ていますか?

コメント

deleted user

うちも旦那のいびきすごいですが、夫婦で寝室分けると良くないて言われたので一緒に寝てますが、お腹にいる時から聞いてるのか旦那のいびきじゃ起きません♡笑

ろろろろろん

里帰りから帰って一週間は旦那と同じ部屋で寝ていたのですが、只でさえ寝不足で辛いのに旦那のイビキで眠れなかったり起こされたり、ようやく寝かし付けた後に旦那が部屋に来て起きてしまったり…
一緒に寝てるからってお世話に参加する訳じゃなくグースカ寝てるだけだし。
イライラするし、寝不足に耐えられずに別の部屋にしましたー(笑)
三人で寝るのが当たり前と思っていたのですが、今では別室じゃないなんて考えられません!
あ、でも旦那には夜中起こしちゃうと悪いし…私も気を使うから、的な事で別室にしてもらいました(笑)

はなめがね

旦那だけじゃなく、母も私もいびきかきますが、いびきで起きた事はないです(^o^)
気付いたら殴ってやめさせ合う事にしてます。
うちはずっと家族同じ寝室で寝てますよ♪

deleted user

そのいびきはお腹でも聞いてますし
小さいうちから慣れておかない
後から同室難しいですよ( ; ; )
あと、産後のセックスレスの問題も
あるので部屋別はオススメしません( ; ; )
泣いたら起きるのは母親ですが
その姿を見せるのも大切な事だと
思います!!

いっちゃんママ

旦那はイビキかきませんが、
一緒に寝て居ます!
初めはダブルベッドに3人で寝ていました。
嫌でも夜中起きれば気づくでしょう。笑
お陰で、いつもありがとう。とよく言ってくれます。旦那は今まで一度も起きたことはありません。逆に起きて、次の日に寝不足。だなんて言われたらムカつくので、起きなくていいです。おっぱいは私しかあげれませんので、、、。笑 イライラしない様でしたら同じ部屋がいいですよ♡今は子供も落ち着いたので、横にベビーベッドを置いて寝てます。セックスレスにもならず仲良く3人で過ごしていますよ😊

H2

私は里帰り終わったらしばらくは
別々の予定です(´・ω・`)

旦那さんは工場で仕事しててケガしないためにも
しっかり睡眠とってほしいので…

私と赤ちゃんが和室で
旦那が寝室予定です!