※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元々、人のオナラやゲップなどの仕方ない生理現象でも、家族や親友だと…

元々、人のオナラやゲップなどの仕方ない生理現象でも、家族や親友だとしても目の前で堂々とされたら嫌だなって感じる方いますか?

私がそれなんですが、いまだに夫の大きなオナラやゲップなどがすごく嫌で、注意してしまいます。
我慢しろとは言いませんし思いませんが、せめてトイレでしてきてよと…😥
けど何度言っても、どうして嫌なのかを言っても、だめです。
オナラしたあとに、あっごめん出たみたいな感じで言われます。

家族なんだから許してあげて。と思いますか?
それともせめてトイレで…と思ってもいいものでしょうか😥

すごくしょーもない小さな事かもしれませんが、みなさんはどうなのかなって😥

コメント

deleted user

オナラは大丈夫です!
ゲップはやめてほしいです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらも、それぞれのニオイがありません?😥
    私が鼻が良すぎるのと若干 潔癖なのがあってもう許せなくて😥

    なんでオナラ大丈夫なのか、なんでゲップやめてほしいのか教えて下さい😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那のオナラめっちゃ臭いです!笑
    でも私も臭いです!笑

    ゲップは旦那も私もしなんですよね😥
    なのでされたらびっくり?するし嫌です😥
    口からゲェってされる方がオナラより下品だと私は思ってるので、ゲップはいやです!笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    臭くない人はなかなかいませんよね💦
    ゲップしないなんて羨ましいですー!
    たしかに口からオナラされるようなものですもんね💦

    回答ありがとうございました☺️

    • 8月29日
おじ

私も嫌ですよ!多分顔に手出ると思います😂あえて口には出しませんがスルーです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、いやですよね😭
    やはりスルーしたほうがいいのでしょうか😭
    夫婦で住むために越してきた1LDKのアパートに住んでいて、基本リビングでみんなで過ごすので、狭いんです😭
    ニオイもすぐ充満するしほんとにいやで😭

    • 8月29日
  • おじ

    おじ

    スルーしきれず、変に「え?」とか思わず言っちゃう時があって、そうすると一応気をつけてるのに出ちゃったっぽい夫に申し訳なさそうにされるので一応スルー(したい、願望)って感じです笑笑😂
    狭かったら尚更ですよね!夫とは仲良いと思いますが私はゲップ、オナラは無理です😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどそういうことなんですね😂
    気をつけてるのに出ちゃったぽくて申し訳無さそうにしてくれるのは許せますね😂
    私も夫と仲は良いんですがどうも…😅

    回答ありがとうございました☺️

    • 8月29日
みき

子どものオナラは可愛いけど、旦那のオナラやゲップは嫌です😂

でも言わないです(・_・;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭
    言わないのも優しさですよね…😥
    私は昔から鼻が良すぎるのと潔癖なのがあって、ニオイで気分悪くなったり頭痛がしたりしてしまうんです😥
    どうしてもやめてほしいなと…😥

    • 8月29日
deleted user

同じです!!!
まじで無理です😭💦
わざとする時とかもあるし、我慢する気のない感じが腹立ちます。
いつも怒ってます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あぁまったく同じです…🥲
    私の夫はわざとはないんですが、我慢する気がないのはいやですよね!💦

    • 8月29日
deleted user

されるのも自分がするのも嫌です!
夫も同じタイプなので絶対しませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分がするのも嫌なのわかりますー!💦
    夫さんみたいなタイプだとよかったなぁ🥲

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂なんかちっちゃい音とかならまだいいんですけど旦那のは汚いので無理です💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっ、あっ、ごめん💦でちゃった💦
    くらいの小さいのはまだ、あっ出ちゃったのね😂で済むんですが(それでも嫌ですが)汚い系の音と大きさだと、おぉい!ってなりますよね😥

    • 8月29日
とり

私はわりと平気なほうですが、姉が異常なくらい嫌がります😅💦
子供のゲップもめちゃくちゃ嫌な顔します😂
たしかに食事中とか、密室(車内とか)でのオナラは嫌です私も🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦💦
    私は子どものゲップやオナラは大丈夫ですが、子どものまで嫌がるのは相当ですね💦
    私は夫に車内でされたらおろします。。前例はないですが笑

    • 8月29日
課金ちゃん

もうこればっかりは、相性ですよね...😭

我が家は、オナラしたりゲップしたりで「くっせ~!!」ってゲラゲラ笑うタイプなので、相手に「〇〇だから本当に辞めて...」とか言われたら、逆に引いちゃうかもです😱

でも、そういうの嫌だって人も勿論いて、それがおかしいとか悪いってことは絶対ないんですけど、お互い歩み寄るべきかなーと思います😵

ダンナさんも勿論気をつけるべきだけど、もう奥さんも注意は都度しつつも、見えないようにニオイが気にならないように、別室に逃げるとか?🙄

あからさまに逃げてたら、さすがのダンナさんも気まずくて少し控えるんではないでしょうか😂💦

はじめてのママリ🔰

堂々とはいやです。。きたないです