※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
妊活

基礎体温が少し下がり、妊娠の可能性が気になる方ですか?

基礎体温少し下がったけど妊娠された方いますか??😖


いつも高温期14日目には基礎体温が下がり生理予定日ピッタリに生理がくるんですが、
今回生理予定日当日胸も張って痛いままで生理も来なくてもしかして妊娠?って思いまいたが基礎体温がギリギリ高温期範囲内であるものの36.70に下がってしまいました、、

普段高温期は36.85ほどで生理が来る日の基礎体温は36.55くらいです

なので36.70は私の中でとても微妙な基礎体温で、生理が来てしまうのか、授かれたのか分からずモヤモヤします、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温毎日測っていましたが、高温期という高温期というものが見られず、結構ガタガタしてる感じでしたが、妊娠しましたよ☺️
妊娠してるといいですね☺️

  • tea

    tea

    いつもと違ったので期待してしまいましたが昨日生理がきてしまいました😖
    コメントありがとうございました✨

    • 8月31日