※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

胎動と性格の一致についての経験談を教えてください。

胎動と産まれてからの性格ってある程度一致していますか?😂

2人目妊娠中なんですが、25w辺りから胎動が激しいです😂
もう最近は痛いくらいで、お腹が張ってるのか胎動なのか分からないくらいの時もあります💦
普通にイテッと声に出る程で。笑
脇腹から膀胱から右左とボコボコボコボコ、どんな格好してるのか不思議になります😂

1人目の時は比較的大人しかったのかあまり記憶になくて..
実際1人目産まれた時はよく寝る子であまり泣かないし大人しい子でした☺️今はかなりヤンチャですが🤣

皆さんどうでしたでしょうか?😊

コメント

全く同じです!
1人目は大人しすぎて心配になったくらいです🤭
そして、2人目はやめてくれー!ってくらい胎動が激しくて、、、
そして、生まれてからもなかなか元気に泣く子でしたよ!🤣
うちの場合ですが寝なくても平気って感じです!
だんだん月齢が進むに連れて寝るのが上手く?なってはきましたが寝なくても大丈夫だよーって感じです笑
こちらとしては寝て欲しいですが😅

• ma☆

ma☆

本当!やめてくれー❗️な状態です😂
    よく泣く元気なお子さんだったんですね😆❣️
    お腹の中から性格が分かる気がして可愛く思えてきます😂
    男の子でパワフルな子可愛いですねー😍

• 8月29日
はな🌼

うちは2人とも逆でした😂1人目常に動いて寝れないくらい大運動会状態でした笑
生まれてからもおとなしい方でした!
2人目心配するくらいゆっくりな動きで蹴る力も弱かったのでホントに心配でしたが生まれてきたらパワフル全快!体力おばけとなりました👻

• ma☆

ma☆

逆だったんですねー😆‼︎
    男の子、女の子、は関係なさそうですね❣️
    でもやっぱり男の子はパワフルなんですね🤣
    どんな子が出てくるのか楽しみです😂

• 8月29日
ama

上の息子は胎動14wから感じられ、生まれる前も生まれてからも大暴れです笑
常に体力有り余ってます!って感じです😂

そして怖いのがいまお腹にいる子も胎動の感じが同じ、ということです笑
こんなダイナマイト野郎が2人に増えてしまったら家どうなるのか?不安です🤣

• ma☆

ma☆

そうなんです!かなり早くから初めての胎動を感じて2人目だからか⁈と思ってたんですが、お一人目から激しかったんですね😂‼︎
    ダイナマイト野郎🤣
    不安もあり楽しみでもありますねー😂💕
    私もどんな子が出てくるのか楽しみにしようと思います😆

• 8月29日
ぽっぽ

今回4人目がめちゃくちゃ胎動激しくて超やばかったんですけど、生後2ヶ月後半からは8時間夜まとまって寝るし昼間もほぼ一人で勝手に寝るか手遊びしてるかで、全然泣きもせず静かな子です🤔
まだ4ヶ月なので大きくなったらどうかは分かりませんが、今の所はすごーーーーく助かってます😂w