※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が不注意で汚れたパジャマを着せられ、イライラした相談です。寝かしつけや離乳食にも関心がない様子に疑問を感じています。

くだらないことかもしれませんが、、聞いてください😭
今日は私がお風呂に入れて旦那に受け取ってもらいました。
でも今日着ていた少し汚れたパジャマを着せている、肌着着てない、、新しい服用意してあるのに😇
小さなことかもしれませんが、何かもうなあーって呆れてしまいました🫠
いつもなら多分何も思わないのかもしれませんが、今日旦那は1日遊んで帰ってきたので余計イライラしてしまったのかもしれません💦
寝かしつけも出来ない、離乳食も全く関心ない、何にも分かってない、、
男の人って何でこんなんだろうってちょっと色々考えてしまった夜でした😂🌙
聞いてくださりありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からなにもやってないのが痛感させられますね。
あーまかせなきゃよかったって思いますよね!
お疲れ様です😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😮‍💨
    全部自分でやった方が早いなーって思いました笑
    Miさんもお疲れ様です🥺
    くだらない雑談にコメントありがとうございます🥹

• 8月30日
ママリ

わかります😂
目の前に着替え置いてても
着替えどこに置いた?と言ってくる旦那 笑 さっき言ったよねってなりますよね🤣
うちの旦那は普段夜中に帰ってくるので休みの日寝かしつけして欲しいけどしません🙅‍♀️
私が入院中どうするのか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますーー🤣用意してるだけありがたいと思ってくださいです笑
    もうすぐ出産なんですね!😆
    頑張ってください☺️
    旦那さん!寝かしつけしてくださいね!笑
    くだらない雑談にコメントありがとうございます🥹

• 8月30日
ままり

お疲れ様です!すっごくお気持ちわかります😭
離乳食は仕方ないにしても着替えと寝かしつけはお願いしたいですよね💦といいつつ、うちも寝かしつけはまだ🙅‍♂️
着替えは何回も伝えてやっと最近準備までできるようになりました😅
こっちは遊びにも行けずお風呂まで入れてるのにって思いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
    分かっていただけて嬉しいです🥹
    ほんとそうなんですよ!全部負担はママにきますもんね🫠
    遊びに行くならやってくれ!って感じです笑
    くだらない雑談にコメントくださりありがとうございます🥹

• 8月30日