※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

事務員として働いている女性が、副工場長からの連絡に戸惑いを感じています。副工場長が自宅で療養中の彼女に親切な行動を取り、気まずい状況を避けるために上手く対応しています。

皆さんの意見を聞かせてください😆!

事務員として働いていて
工場の副工場長からたまに連絡がくるんですか
どう言う意図なんだろうとモヤモヤします。

コロナになった私に自宅で療養中移ってしまうからと
言ったんですが目の前で手渡しされて、私の好きな食べ物を買ってきてくれたり、落ち込んでたら1番に流されてくれたり。
一緒に会社で外出があった時は
前に食べたいと言ってたパンケーキ屋さん連れて行ってくれました!!

あと、離婚して2年彼氏ができたことはないけど
好きな人はできたみたいな話をしてたら
好きなら付き合えばよかったじゃん!って
でも俺のチャンスも1%くらいは可能性あるってことかな?ないか笑

って言われたり!!!出張とかでは何かと理由つけて
お土産私だけに買ってきてくれます🥹


気になるんですが、会社で毎日顔合わせるので
今はなんとなーく気まずくならないよう連絡返してる感じです!

コメント

deleted user

お気に入りなんでしょうね。
下心ありで。
あまりあからさまだと他の社員さんに変な噂をたてられそうで嫌ですね。