※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

こどもが突発性発疹で熱と不機嫌で大変です💦3歳の上の子は構ってほしい…

こどもが突発性発疹で熱と不機嫌で大変です💦
3歳の上の子は構ってほしいしで💦
突発なる前に旦那と喧嘩して、謝ってるのにずーっと無視です。
子供が具合悪くても無視。
仕事中に子供大丈夫?とラインくるだけで、帰宅してからもずっと無視。
子供2人で喧嘩してたり機嫌悪くても無視。
(無視は毎回です)
別に無視はいいけど
そこまでできるのがすごいなと思います。
子供具合悪いんですよ...??
マジで無理です。。笑

コメント

ひなまるママ(27)

突発はほんと機嫌悪くグズグズだから大変ですよね、こっちが参ってきます🥹🥹
逆に家では無視なのに
子供の心配はするんですね😂💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    子供は心配なんじゃないですかね笑
    私とは顔も合わせたくなさそうです
    いつまで意地張ってるんだか腹立ちます笑

    • 8月29日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    それなら、家に帰ってきて無視するのは自由だけど
    子供の事はしてやってなります😔

    • 8月30日