※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

哺乳瓶の洗剤について相談です。哺乳瓶専用の洗剤を使っていますが、皆さんはどうしていますか?哺乳瓶を卒業するまで専用の洗剤を使うべきでしょうか?離乳食の食器はジョイで洗っています。

いつもお世話になっております。

哺乳瓶を洗う洗剤についてです。

いまは哺乳瓶専用の洗剤を
使っているのですか、、、

皆さんどうですか???

やはり、哺乳瓶を卒業するまで
専用の洗剤を使うべきですかね(>_<)

離乳食の食器は汚れおちが悪いので
ジョイでサーっと洗っています(;o;)

コメント

zoo☆

生後四ヶ月頃には普通の洗剤で洗っていました😅

deleted user

私は普通の洗剤で洗っています!😓

N

私も普通の洗剤で洗って
ミルトンにつけてます(╹◡╹)♡

黄緑子

流せば一緒なので使ってません(笑)

ぷにまな

わたしは哺乳瓶用の洗剤のストック買いすぎちゃつて仕方なくまだ使ってますが😭泡立ちもジョイのほうがいいのでなんだかんだジョイ使っちゃってます(^_^;)早く哺乳瓶用の洗剤使いきりたいです。あと二袋あります。

ふーたんたん

入院中に病院から貸し出されたが普通の食器洗い洗剤だったので食器洗い用の洗剤で大丈夫だと思いますよー

あいゆー

専用の使ってます!
なんとなく…大人のは良くないものが色々配合されてそうで(^_^;)
哺乳瓶卒業するまで、専用の物を使うつもりです!!

ミッキー

スポンジだけわけて洗剤は大人と一緒です。
それから熱湯消毒してます。