※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子どもが投げたおもちゃで65インチのテレビが壊れ、26万円の修理代がかかるため買い替えを決定。家財保険に入っていないため、次は安いテレビを購入することになり、春の旅行も延期になる。

子どもが投げたおもちゃが当たって液晶割れて、修理代が26万するからもう買い替え決定😢
去年買ったばかりの65インチのテレビ😢
辛すぎ😢次買うやつはもう安いやつ😢
それでも数万は飛ぶ。
家財に入ってないし、ほんとバカ😢
はぁーつら。
春に旅行行きたかったけど、延期だな。あー😢

コメント

ママリ

お辛いですね😭
画面保護パネルもあるので次はそれをつけられたら少しは安心出来るかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当次回からは保護パネルつけようかと思います💦
    こういった励ましのお言葉で少し気持ちが落ち着きます😭ありがとうございます😭

• 8月29日
おかゆ

家財保険つけてなかったのは痛いですね😭

去年買ったばかりだなんて、、どうにも納得できないですね😭

よそのお宅で物を壊してしまうこともあり得ますし、家財保険つけておきましょう👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悔しいです😭
    ほんとそうですね💦そういった場合も考えないといけないんですよね💦
    家財保険つけます💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

横からすみません。
    他のお家のものを壊してしまった時は家財保険は対象外ですよ。
    個人賠償責任保険ですね。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます💦

• 8月29日
  • おかゆ

おかゆ

あぁそれです😂!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月30日

もうしばらくテレビはなしでいいんじゃないですか?
それくらいしないとおもちゃ投げるのはダメだってわからないかも。テレビだったからまだ良かったけど、人に当たってケガしたら大変ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビは買います😣
    そのかわりおもちゃ投げるのはダメだってこと、しっかり伝えていきます😣

• 8月29日
あいうえお

それは辛いですね😱💦
うちも何やられるかまだ分からないので、独身時代の25インチくらいのテレビ使っています😭
画面に落書きされたりしましたが、10年以上使っているので平気です笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々立ち直れないです😢
    去年家を買った時にテレビも新しくしようと思って買ったのですが、後悔しかないです😭
    色々な面で考えが甘かった自分に腹が立ちます😭

• 8月29日

修理25万ってことは元のテレビめちゃお高かったんですね😭我が家55インチで4万円のやつです。笑
液晶パネルつけてますが2万円なのでなんかもうパネルの方が高いじゃんって気持ちです。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫やら掃除機やら洗濯機と一緒に買ったので具体的な金額は忘れたんですけど、私の中で高価な買い物でした😢😢
    55インチで4万のテレビがあるんですね!ステキすぎます🥺‼︎
    確かにそうなるとパネルの方が高いじゃんってなりますね😂笑

• 8月29日

退会ユーザー

パネルあっても強く当たれば液晶までいくらしいので4万のテレビに2万円のパネルで守るぅ????って思ってますww
    テレビはマクスゼンというところの使ってます☺️YouTubeとかの機能はないのでAmazonのファイヤースティックさしてます!65インチだと8万円でした😭💓65はやっぱ高いですね🥰

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に強く当たれば液晶にまでいってしまうのですね!テレビの半分の値段のパネルなら何が何でも液晶守ってって気持ちがありますね😂笑
    なるほど!付属品買えばYouTubeも見れるのですね🤔!!
    本当は65インチがベストなんですが、50インチくらいにして安さ重視で考えてます😭
    色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月29日
まよまよ

我が家も1年半くらいしか使ってない55インチのテレビ、子供が物投げたのがあたり壊れました💦我が家も家財保険も入ってなく、修理も25万くらいするとのことで泣く泣く新しいテレビかいました!今回はテレビカバーもつけました!店員さんに小さい子供がいる家庭はカバーつけた方がいいと勧められたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったのですね😢💦
    やはり修理代払うより、新しいテレビ買ったんですね!😭
    お恥ずかしいことに、テレビのカバーがあることを修理業者が来た時に初めて知りました😓笑
    私も新しいテレビ買う時は、カバーを一緒に購入します😭😭

• 8月29日