※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が一人遊びせず構ってちゃんで疲れています。同じ経験の方いますか?性格だと思いつつもしんどいです。

子供がまったく一人遊びしない、構ってちゃんタイプで疲れています😭
同じようなお子さんお持ちの方いますか?

うちの子はちょっとでも一人で遊ばせようとすると
「誰かああ‼︎遊んでよおおおおお‼︎」
「だ〜〜れも遊んでくれないいいいい‼︎」
と泣き叫ぶので何だかとても可哀想なことをしてるような気持ちになってしまいます…
しかし実際は、保育園の後に私と2時間も散歩をした後だったりします、、汗
休みの日も家族3人でどこかしら出掛けて
娘が楽しめるように、共働きの割に頑張っていると思うんですが、、、

性格だと思うので付き合うしかないと分かりつつも
しんどいです😇

コメント

ママリ

うちの娘も1人遊びしません😂
ずっと遊ばないといけないのしんどいですよね〜💦
必ず一緒に遊ばないといけないし昼寝もしないしで夕方前あたりで勘弁してくれの白目になりながら一緒に遊んでます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白目になりつつも遊んであげるママリさんお優しい✨
    私は辛くなったらYouTubeつけて見させちゃいます🥲
    3歳くらいになるとお昼寝しなくても元気爆発しててこっちが保たないですよね😇
    新生児ちゃんもいるのにお疲れ様です🙏💓

• 8月30日
チョコ

うちも、なんでもかんでも一緒にやろうって感じで小さい頃から1人遊びができない子です。
絵を書くとかパズルするとか、そんなのも一緒にやると言って泣き出すので毎度毎度本当辛いです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢近いですね💓
    うちの子も赤ちゃんの時からそうです!
    一人遊びさせすぎでしょうか?って相談してる人が羨ましいですもん😂
    お絵描きとかパズルも私がやってて娘は楽しいのかな?と不安になります。笑

• 8月30日
  • チョコ

チョコ

本当に月齢も近いし子供同士に共通点があるので、一緒に遊ばせたいです🥺笑
    ようやく他の子とも遊んだりできる年になってきたので、子供同士で遊べればそれが一番ですよね🤓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと遊ばせたいです😭💓
    公園とか行っても兄弟で遊んでる子が多くて、娘はそれを見て「娘ちゃんにはお友達がいない〜」と悲しそうにしてます🥲

チョコさんはもうすぐご出産ですかね🌟
    赤ちゃんといい感じに遊んでくれたらいいですね…!

• 8月30日