※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳11ヶ月の男の子です。最近頭皮の臭いが気になります。時期柄、汗をか…

1歳11ヶ月の男の子です。
最近頭皮の臭いが気になります。時期柄、汗をかきやすいのでよけいに臭いが際立ってます。肌が弱い子供でも使えるオススメのシャンプー・コンディショナーありましたら教えて頂きたいです!

コメント

こたん

ママベビーのシャンプーおすすめです!
コンディショナーは使ったことないですが、、
息子はこれでにおいが落ち着きました!
あと頭皮も荒れてないです😌

ままり

シャンプーではないのですが、シャワーをマイクロバブル🚿が出るやつにする事をおすすめします!うちはリファですが同じく0歳の男の子の頭皮の匂いが気になり、リファで洗ったら匂い消えました✨
上が女の子なので男の子のにおいにはびっくりしました😆

ママリ

生後1ヶ月あたりから頭と顔の脂漏性乳児湿疹に悩まされ、小児皮膚科にかかったところ、大島椿のアトピコスキンケアソープをおすすめされてから、ずっと愛用してます*°

最初固形石鹸使ってたのですが、治ってきてからはアトピコしっとり泡ソープを使ってますが、全身に使えて、コンディショナーなしでも髪がしっとりサラサラなのでおすすめです(。ᵕᴗᵕ。)