※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

普段運動しない人がストレッチを行うと、体が正常な状態に戻ろうとして…

普段運動しない人がストレッチを行うと、体が正常な状態に戻ろうとして逆に体調不良となる好転反応が起こることがあるとされています。

まじか💦💦全く運動しない、巻き肩猫背、自律神経みだれまくりが、1時間くらい背中のストレッチをしたら頭痛と微熱が😭😭💦💦💦

今日はもう寝よう😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え?そうなんですか⁉️
数分のストレッチなら大丈夫なんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段すら避けるような人間が、いきなり1時間は、やりすぎました😭なんかいきなり血流がよくなりそんなことになるとありました💦

私は極端に自律神経失調症で不健康なので反動が強かっただけと思います🙆不安にさせてしまっていたらすみません😭😭🙏🙏

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、血流で💦
    私もママリさんのように、運動全くしないし、猫背、睡眠薬ないと寝れないくらい何か乱れてるし、肩首こりがひどくて…😫
    お互いやりすぎ注意ですね!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫背なのですね😭
    不眠もわかります、、💧
    背骨?に自律神経があるようで、それを正したくて頑張りましたがやりすぎ注意ですね💦
    まだ身体があついです💧
    コメントありがとうございます🙇✨

• 8月29日