※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

敷地内同居解消したいです。義父母に何て伝えたらいいのでしょう…反対と…

敷地内同居解消したいです。義父母に何て伝えたらいいのでしょう…反対とかされますかね😢夫は田舎の長男です。

コメント

あずきママ

いい関係を保つために近過ぎず遠過ぎない場所におうち探すことにしました。は、だめですか?

• ちぃこ

ちぃこ

なるほど!建設的に伝えるのは良いですね🤔嫌すぎて、ポジティブな伝え方全く考えていませんでした!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
moon

お気持ち凄い分かります‼️
私も解消したいです😑

主人とはずっと一緒に居たいですけど、義父母嫌いです(笑)

• ちぃこ

ちぃこ

解消したいですよね〜ストレス過多で…ご主人とずっと一緒にいたいって素敵ですね🥺私は旦那置いていっても全然いいので、子ども達連れて早く出て行きたいです😣

• 8月29日
  • moon

moon

まぁ、旦那も腹立つ時あるんですけど、いい所もあるので(笑)

敷地内同居って、常に見られてる感とか感じません?!

• 8月29日
  • ちぃこ

ちぃこ

分かります!存在を感じてしまうので本当に嫌です😩
    声めっちゃ聞こえてたで〜とか言ってくるのもすごい無理です😓

• 8月30日
  • moon

moon

私も言われます😑
    そして、買い物とか行こうと外出たら、わざわざ「声が聞こえてたからー、どっかいくの?」とか聞いて来るのも本当に私は嫌です😑

私も長男嫁なんですが、考えが古い義父母で、私今第2子妊娠中なんですが、上に女の子がいて、お腹の子供が男の子と分かった時の、娘との対応が違ったのも本当にうざくて、まだ生まれてもないのに、「跡継ぎ生めて良かったね」って言われて、は?今の時代古いねんとか思ってますし、これから生まれてくる息子にも継がせません(笑)

• 8月30日