※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_nka
妊活

排卵日に前向きになれない原因不明不妊の方がいます。同じ方いますか?日常で気をつけていることやアドバイスをください。

どうしたら妊娠できるんだろう😔
そろそろ排卵日だけど気持ちが前向きになれない😔💭
原因不明でタイミングがあってるはずなのに妊娠出来ないし先が見えなくて辛い😭
同じような方いますか??😭😭
原因不明不妊の方生活で何か気をつけてることや日頃からしてることなどあれば教えてください😔❣️

コメント

mihola

全く同じ状態です。
原因不明ってほんと辛いですよね。
けど、いつきてもいいように色々と頑張ってます。
ルイボスティーは もちろん、体を冷やさないように靴下2枚履き、腹巻、葉酸摂取、ココア、湯船に浸かる。。色々です。

  • ri_nka

    ri_nka

    コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません😔
    本当に辛いですよね😭
    ルイボスティーはずっと続けてます!
    やっぱりあっためるしかないですよね😔
    一緒に頑張りましょう😭💕

    • 12月12日
ひろ

バックでやってみてください。
旦那には出したいときに我慢せずに出すよう指示して、奥まで射精できるうに意識して。

出したあとは奥さん仰向けになり、旦那に両足を高く持ち上げてもらい、精子をさらに奥に流す気持ちで、逆立ち状態で一分くらい。奥さんはそのまま風呂とかトイレ行かずに就寝。
できれば枕で腰を斜めに浮かせたまま。(精子が留まるように)

仲良しは、排卵日真ん中にして、前後3日連続で。

私は人に聞いてこれで二人。
原因不明で通院してた友人にもすすめたら、友人も授かりました。よければ試してみてください。

  • ri_nka

    ri_nka

    返信遅くなりすみません😢
    バックすると痛いんですよね…笑
    今度やってみます😊
    逆立ちはやってみました!
    これで授かれたらいいな💓
    寒くなりましたのでお身体大事にしてください😊
    ありがとうございました💓

    • 12月12日
  • ri_nka

    ri_nka

    逆立ちは有名なんですかね?笑
    旦那に足持ってもらってやってみました💓笑

    • 12月12日
たかこ

同じ気持ちです( ; ; )わたしは不妊原因はわかっていて、卵巣のチョコです。でも排卵はしてるらしく、妊娠が1番の治療とのことで頑張ってますが案の定妊娠できません。
出来るはずなのに出来ないって辛いですよね。

日頃からルイボスティー飲んだり体暖めたりしてます(^人^)生理痛が和らぐ時があるので、体調にはいいのかなと前向きにとらえてます。

  • ri_nka

    ri_nka

    私の友達チョコ持ちで妊娠して治ったと聞きました😳
    たかさんも妊娠してよくなればいいですね💓
    なかなか授からず辛いですがこうして同じ気持ちの人とお話できてすっきりしました😊
    ルイボスティー続けてみます💓
    ありがとうございました😊
    お互いはやく授かれますように…🙏🏻❣️

    • 12月12日