※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSで熱が続いていて、お茶やポカリを拒否してヤクルトだけを飲んでいます。1日何本まであげていいでしょうか?

RSでずっと熱が続いてるんですが
今日はお茶もポカリも拒否してヤクルトしか飲んでくれません😭1日に何本もあげていいものなんでしょうか?

コメント

ポカリじゃなくてアクアライトとかアクアソリタとかの アップルやマスカットも飲みませんか?

さすがにヤクルトは何本もあげない方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんにも飲みません😭
    飲み物見ただけで大泣きします😭
    ヤクルトのからに詰め替えて見たりしたんですが無理で…😭

• 8月29日

退会ユーザー

それなら点滴が必要になるかなと思いますが、病院の方に電話されてはどうでしょうか😭??

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝受診したばかりで…💦
    でも電話したほうがいいですよね😭

• 8月29日

退会ユーザー

その時にヤクルトしか飲まない、水分が充分に取れてない事は話されましたか🥲?

してないのであれば電話して指示を仰いだ方が良いかなと思いますよ🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は朝飲んでいて、その後からお茶水受け付けなくなってしまったんですよね…😭
    朝にぶどうジュース2口くらい飲んで、病院から帰ってきてから今のところゼリー3個と、ヤクルト2本という感じです…💦

• 8月29日

うちの子も高熱でた時にジャスミン茶しか飲めませんでした💦
他は吐いたりして色々試しましたが何故かジャスミン茶💦
子によってその時飲みやすい飲み物が違うので、とりあえずヤクルトでも何でも水分補給できるのはかなり貴重だと思います!
完全に何も飲めなくなると点滴うちにいかないといけなくなるので💦
友達がヤクルトレディで、今ちょっとLINEで聞いてみたのですがヤクルト何本も飲むのは特に悪影響があるとかは無いと言っていたので大丈夫ですよ(^-^)
もしかしたら喉が痛くて滑らかなヤクルトが飲みやすいのかもしれないですね!
ただヤクルトだけだと意外とお金かかるので、ヤクルトに似た牛乳パックのマミーやビックルなど試してみてもいいかもしれないですね(*'ω')💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ聞いていただきありがとうございます😭!!
    ヤクルト何本か飲んでも大丈夫なんですね🥺!安心しました…(😭
    ほんとに、咳しすぎて喉がヒリヒリして飲む混むのも辛いんだと思います…もう飲んでくれるならいくらでも出すので😭笑
    飲みそうなもの一式かってみたいとおもいます!

さきほど無事お茶を飲めて一安心です💦

• 8月29日

退会ユーザー

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
    可愛い我が子が苦しんでると、変わってあげられないのが辛いですね💦
    喉ヒリヒリしてる時、ヤクルトとかだと不思議な事に痛みが少ないんですよね( °_° )
    他にも飲める飲み物が見つかるといいですね💦
    ヤクルトはカロリーもとれるのでご飯食べれないなら打って付けの飲み物かもしれないです(*'ω')💡

お茶1口でも飲めたのですね!
    良かったです😭
    お子さんの体調が早く良くなりますように…(T ^ T)

• 8月29日