※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

駐車場で知らないおばさんに子育て悩みを聞かれ、まくし立てられたが特に悩みはない。宗教かと思ったが無視して帰った。


娘とキッズスペースに行って遊んできて
帰りに駐車場でチャイルドシートに乗せてたら
スーツきた50代くらいのおばさんに
いきなり「子育て大変でしょ~!悩みはある?」って
声をかけられました😳😳😳

実際特別な悩みはないので「ないです~」って言ったら
「そんなわけないじゃない~!」
「私が聞くわよ~」
「これからちょっとお茶でもどう??」
「今日難しければ連絡先交換しましょー!」
ってまくし立てられたんですけど…😂😂(笑)

宗教かなんかですかね?😮‍💨😮‍💨

まくし立てられてる間に娘を乗せ終わって
もう無視して帰ってきましたが(笑)

コメント

りり♡

えー💦
宗教かなんかかもですね!
キッズスペースある所で勧誘してるとかですかね😯

  • Sapi

    Sapi

    多分チャイルドシート乗せるのに時間かかるし
    外にいるから話しかけやすくて狙われるんですかね😳😳

    • 8月29日
はじめてのママリ

宗教系じゃないですか?
私もスーパーの買い物中に声をかけられ、そしたら新聞をとらないか?とかそんな話になった事があります!

  • Sapi

    Sapi


    絶対宗教系ですよね🫣
    こんなところにもいるのかーって思いました😳💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも子供連れて買い物してたら、50代くらいのおばちゃんに「子育てのお悩みありませんか?お話ききますよ〜。」って話しかけられました!
絶対宗教だとおもってフル無視しました!笑

  • Sapi

    Sapi


    時たま現れるんですかね😱
    私もフルシカトしました😂😂

    • 8月29日
バルタン星人

天理教の勧誘で同じ事を言われました!
家にいきなりピンポンきて、ベビーカーが見えたのでとか言われました🥲

  • Sapi

    Sapi


    アポ無し訪問ですか😳!
    それは怖いですね😱😱😱

    • 8月29日