※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の子供と一緒に帰る途中、おばあちゃんがジュースを買ってくれました。写真を送る際、SNSには載せない旨を伝えるべきでしょうか?

保育園のおばあちゃんにいつもお迎え来てもらっている子と今日帰りが一緒になったので途中まで一緒に帰ったんですが、その子のおばあちゃんがジュースを買ってくれました。

ママのLINEは知ってるのでお礼のメールしようとおもうんですが、子供2人で写真をとったのでそれも送ろうと思うんですが、嫌な思いしますかね😱?

こんなご時世なので、SNSには載せませんのでご安心を〜みたいな一言もつけたほうがいいんでしょうか?

コメント

2児のママ🌈🧸

私は嬉しいです☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    無事送れました✨

• 8月29日
あや

全然嫌な思いしないと思いますよ😊
「仲良く帰ったんだね〜♩」くらいに思うと思います😊
SNSに載せませんよっていうのもわざわざ言わなくていいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨!
    無事送れました🙇‍♀️✨

• 8月29日
mamari

全然嫌な思いはしないです!
こんな感じだったんだなと、その時の状況が目で見て分かるので私は嬉しいです🙆‍♀️✨

ただ神経質なママさんなら、一応おばあちゃんはいたとはいえママの許可なく撮影されたを気にする人はすると思うので、ママさんの性格次第で最後の一言はあってもいいかなと思います🤔

• mamari

mamari

勝手に一緒に撮らせてもらってすみません💦SNSなどにはアップしておりませんので🙇‍♀️って感じで言いますかね😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    気にされる方もいるかなと、、心配だったので、そのように送ってみました🙇‍♀️!ありがとうございます😊✨

• 8月29日