※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で生理がきてしまい、ショック。卵管造影検査を希望し、早く赤ちゃんを授かりたい。頑張りましょう。

今回、はじめての人工授精を実施したけど
今日生理がきてしまった😭

タイミングでは授かれず、ステップアップして
ちょっと期待をしてしまった分、ショックが大きい😢

旦那さんの予定も調整して実施できたのに😢

精子には問題なかったから、やっぱり私が原因なのかな
って考えるとなお辛いです。

卵管造影検査をとくに勧められなかったけど
精子の状態は問題ないってなると、原因追求のためにも今週期に卵管造影をして原因が分かればいいなぁ。

早く2人の元に、赤ちゃんが授かれますように😢💕

妊活してる皆さん、頑張りましょうね😢!!!
皆さんのもとにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように。

コメント

みず🔰

わたしも初めての人工授精期待しましたが、だめでした😣
そんなすぐとは思ってなくても
ショックですよね😔
今日は好きなもの食べて
ゆっくり過ごしてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭!

    そうなんですよね😢
    期待しすぎては、自分が辛くなるのはわかっているから、期待しすぎないようにしてても、この症状はもしかして?とかふと思ってしまって、ショックを受けてしまいます😢

    みずさんも、次に向けてゆっくり休んでください!
    お互い頑張りましょう🥺!
    お互い素敵なママになれますように🙏!

    • 8月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    敏感になって、この症状は?!
    ってなっちゃいますよね🤣

    うちは二人共問題ありなので
    自然妊娠は難しいと言われてます😣

    わたしもまた人工授精
    がんばります💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!
    生理前の症状だろうって思うようにしても、その反面、でもちょっと違うかも?なんて思う自分がいます😂

    そうでしたか><
    私は精子は問題なかったので、自分が原因なのかなと不安です。
    そのためにも卵管造影を受けて原因が分かれば、少しでも近道になるよう頑張ります!

    私も次の人工授精頑張りますね!

    • 8月29日