※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんの服装について相談です。肌着の上に何を着せるか、吐き戻しも多いため処分しました。今売っているものは秋生まれ用ですか?写真や店舗名があれば助かります。

冬生まれの赤ちゃん、何着てますか??
どんなものかいましたか?!
肌着はめちゃくちゃありますが、肌着の上って何着せてましたか??😂
吐き戻しも多かったので、上の子のものはほとんど処分しています。今売ってるものは、秋生まれ用の子ですかね??
写真、店舗名なんかがあればとても助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいる時は基本短肌着、ちょっと大きくなってきてからはコンビ肌着でしたよー!
外にお出かけの時は上からカバーオール着せてました😊
着る物は肌着とカバーオール数枚しか買わなかったと思います😊
もっと秋になってからですが、近所のヨーカ堂とか西松屋で買いました🤣

ひなまるママ(27)

上の子が2月生まれです!
家にいる時は短肌着とコンビ肌着
ふたつ着せてました!!
寝る時は寒すぎて
おくるみ?!にくるんで寝せてました😂😂出かける時はカバーオールでしたね🥺