※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

38週2日で、昨日粘土の高いオリモノが出て、右足の付け根が急に激痛です。前駆陣痛は1.2週間前からありますが、強い張りで生理痛のような痛みではないです。まだ陣痛まで遠いでしょうか?

38w2dです!
昨日粘土の高いオリモノが出て、今日先ほどから右足の付け根が急に激痛です💨
前駆陣痛てきなのは1.2週間前からありますが、強い張りによる痛みで生理痛のような痛みではないです、、
まだまだ陣痛までは遠いですかね?

コメント

さくらん

同じく38週です!
毎日いつ陣痛がくるか、ほんとソワソワドキドキですよね🥺🥺💕
私は、一昨日おりもののなかに少し血が混じってました。おしるし?かな?と思いましたが、全然陣痛がくる感じゼロです(笑)赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、、早く会いたいです😭😭❤️❤️

  • n.s!

    n.s!

    ほんとソワソワしますよね😭💕
    なにか症状あると、お!?って思っちゃいます😂💕
    おしるしあったなら、ほんとにもうすぐぽいですね😘💕
    お互い頑張りましょう!!

    • 8月29日
  • さくらん

    さくらん

    頑張りましょうね🥺💕💕

    • 8月29日