※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした疑問なんですが…🫥優先遺伝?でしたっけ?うちの家族、親戚は2…

ちょっとした疑問なんですが…🫥
優先遺伝?でしたっけ?

うちの家族、親戚は2重です。
旦那さんと義母二重、義父一重、義理兄か一重です。

子供達は上の子が2重ですが、下の子がごりごりの一重です!
ただ目は大きいというか…🤣

まだ1歳になってないですし、これから二重になるんですかね?笑
今のお顔立ちも好きなのですが、いつか二重になってより一層上の子に似る時がくるのかなって思いまして🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せてきたら二重になった!みたいなことは結構ありますね〜

ただそもそも一重か二重かって、瞼の筋肉の先?が二手に分かれているかいないかなので、後天的に二重になる人は二手に分かれてる人ですね。

にこ

大人になっても二重と一重のきょうだいってざらにいますからずっと一重の可能性はじゅうぶんあります😅
二重の線が元々あるとかなら二重になる可能性はあります✨

arc

夫婦ともに二重
なんなら共にハッキリした顔ですが、子供たち2人とも一重です😂

わたしの親が父→片目二重、母バッチリ二重 ですが、わたしも子供の頃は一重で中学生で突然片目二重になり、左右差が気になりアイプチとか癖付けしてたら両目二重になりました💦

わたしたち夫婦はともに一重で、長女も一重です!
ですが長男は今のところ奥二重です😂
奥二重の親類はいないので、どこからやってきたのか…w

ミッフィ

夫一重、義父一重、義母二重、弟一重と二重
私の家族は両親も兄弟も私自身もみんな二重ですが、うちのこどもは2人とも二重です😂上の子は3歳なのでもう二重になる可能性はないかなーと思ってます。1歳なってなかったらまだ可能性ありそうですね😊

はじめてのママリ🔰

二重が優勢遺伝子とされていますが、必ず優先されるわけではないですし、一重のご家族の方が多い印象を持ちました!
そんなに気にしなくても大丈夫だと思います!私は二重なので一重の素朴な顔が羨ましいです

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント有り難うございます!
二重になるにしろ、ならないにしろ今後どんな感じにお顔が変わるのか、それとも今と変わらずなのか、成長が楽しみです💞
写真たくさん撮って残そうと思います📷